シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
フェアリー進化で一応、体力3はとれます。
そのままフェアリー等出し続けて、リノ、リノ!!
だけど糸蜘蛛は、ほんっっとキツイ。
あれは、ダメ。
個人的には
エリン等で粘って、
エンハンスグリームニルを出して解決してます。
OTKエルフ質問です・・・
後半に相手の守護どう対処してますか??
体力1でもあったらリノセウスで突破できず
導きがあろうが0コスフェアリー持ってようが突破できません;
死の祝福はもちろん、グリームニルとか邪神様とか糸蜘蛛1体でもいると突破できず、否応なく手札のリノ1枚を守護にぶつけるしかありません;;(盤面に余裕があるならエリンやジャングル守護者という手も充分ありますが、OTKエルフで後半まで盤面有利に保てません;)
後半ともなると進化券も残ってなくて、突破がとても難しいです
森荒らしは持ってたら良いんですが序盤で使うことも多いし、後半2ダメじゃあまり意味無いときが多いような。。。
相手からしたら後半リノ来るかもしれないし、とりあえず2~3コスの守護でも置いとくか、くらいかもしれませんが・・・
リノさんはどんなに強化しても体力1のままなのです、、、
アドバイス頂けると助かります。
進化券残ってたらそうしてます!0コスミニゴブが居ればなんとか糸蜘蛛も突破できるんですけどね。。。ただ進化券無いときはリノ1枚犠牲にしなきゃいけないのでキツイです; 何か他の方法はないのでしょうかね;
そういえば0コスミニゴブという手がありましたね。セルウィンの号令積んでる人を、ネットやランクマで実際に見かけます。アレで一応突破できると思います。お役に立てず、すまんです。
セルウィンの号令は好きだし入れてたんですが、、、もし使うとしても少々重いので1枚ですかね~