質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

援護射撃ロイヤルでピン刺ししてますが役に立ったという場面はほとんど無いですね。
ただ偶に、本当に偶に超越凌ぎ切ったりドラゴンのファッティ連打凌ぎ切ったりと勝利に貢献してくれることもあるのでロマン枠(援護射撃自体がロマンですが)で使い続けるつもりです。

Q:今環境のローランの必要性について

コンロ使ってるんだけど、いらなくない?
七ターン以降4ダメに抑えて効いたことがそんなにない(現在デッキに2枚入れてるが)
コンロ使いに聞きたい、ローラン入れてる?入れてない?
入れてないとしたら代わりにどんなの入れてる?(疾走多く積んだとか、守護多めに積んだとか)
自分のデッキはドラネクキツイので復讐ヴァンプを強めに意識した構成にしてます
ガウェイン+レオニダスなどでドラゴンやビショにも強く出れるような構成も一時期考えてたけど、まぁー出すタイミングが難しかった
結局、ウロボロスやイージスなどいるから長期戦になればなるほど不利になることに気づいた
最終的に迷いに迷ってコンロ…なの?みたいなのになってしまった…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略