通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

やっぱり自分はヴァンパイア好きなのでありきたりかも知れませんがサーペント出して返されなかった時とかウィッチでジンジャー勝ちとか巨人でワンパンチかました時ですかね✨

Q:皆さんはシャドバしててどんな瞬間が一番楽しいですか?

皆さんはシャドバしててどんな瞬間が一番楽しいですか?

例えば・・・

上手い相手と勝負できたときとか
デッキを創意工夫して組んでるときとか
かわいいイラストや声を聴くとき
レアカードが引けたとき
不利な状況から大逆転

等々
どうでしょうか?( ’ω’ )

私はお互い後一歩という緊張溢れる勝負でハラハラできるのが最も楽しいです。そうそうありませんけどね;

もしくは、、、嫌なデッキ、苦手なデッキ相手に勝てたとき内心スカっとしたりします。

皆さんのケースも教えて頂ければありがたいです( 'ω' )

  • 太陽の書 Lv.18

    おおおお私もサーペント最近ハマってます分かりますそれ!!(*´u`)復讐状態だから(ブラッドムーンで出すこともありますが)緊張感もあってハラハラ楽しいです(*≧ω≦*)

  • 阿弥陀如来 Lv.10

    楽しいですよねー(ーωー) ホントに強いですわー(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略