シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ビショのレジェンドになって良かったです~
でもやっぱりビショのレジェンドに来て欲しいカードはこういうのではない気がしますね。
確かに既存のカウントアミュとのコンボは結構面白くなるとは思うのですが、誰かも言ってたけど個人的にはフォロワーを出すカウントアミュのレジェンドをそろそろ出してくれてもいいかなとは思いますね。
カウントビショや疾走系ビショ等において早い段階でボードアドが取れるとこはなかなかの見所になりそうです。全てのカードが出揃い次第獅子の方向も考えてみようかなとは思ってます。
先程発表元で訂正があり、「黄金郷の獅子」がビショップの新レジェンドに修正されました。
これで名実ともにカウントビショップが強化されたことになります。
皆さんは今後のビショップについてどう思いますか?