通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ko-ran Lv151

データ上ネクロが1強ですが構築次第である程度勝てるはずです頑張ってくだしあ

一応マスター帯で、先月末は疾走ランプ、超越、疾走イージス、OTKエルフなどで5割以上キープしているはずです。ネクロが安牌ではありますが。

ただここ2、3日出来ていないので環境の変化はわかりません(´・ω・`)

Q:おひさしぶりですっ!…って覚えてる人居ないよねw

1か月間ちょっと放置してました。

TOGが出てからランクマがネクロとランプドラゴンの無双状態でしたが、今の環境どうなってますか?

ナーフとか入りました?その他諸々教えてください。
因みに現ランクはAAです。

  • キャスバル兄さんっ!! Lv.18

    貴公子とライブラがナーフされて死ぬほど嬉しいですwやはりOTKは強いのか…

  • ko-ran Lv.151

    OTKはデッキパワーとしてはまだ結構やれると思います。ただネクロの祝福が抜きづらいのでOTKエルフ使うより(ネクロ以外でなら)ビショ、ドラゴン、ヴァンプが環境にマッチしていると思います。ウィッチも超越で相性勝ち、ドロシーで理不尽押しつけ出来ることも多いです。ロイヤルはまだ使えてません(´・ω・`)

  • キャスバル兄さんっ!! Lv.18

    ロイヤルはしょうがないですよね、一クラスだけ取り残されてしまった…悲しいものです。ドロシーも復活したのかwwなんだかデッキ作り直すのワクワクしてきた。ビショはやっぱりイージスですか?

  • ko-ran Lv.151

    イージスは着地が難しいのと超越に弱いですね。出せればほぼ勝ちですが。故に勝ち越せますが爆発力はあまり。個人的にはイージス抜いた前がかりなDJガルラ疾走が強いと思うのですが、これはこれで純イージスに弱かったりするので難しいところですね。ただどちらにせよポテンシャルは高いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略