シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1 アルベール
2 リノセウス
3 ファントムハウル
4 グリィィィムニル
5 旅ガエル
6 フレイムデストロイヤー
7 ハゲ
8 ルミナスメイジ
9 イージス
個人的に使ってみたけど結局好きになれず使われるといやなカードです
その点ヴァンプってスゲーよな、最後までチョコたっぷりだもん
シャドウバースでの害悪(嫌われている)カードで打線を組みました。
1 アルベール
2 リノセウス
3 セラフ
4 次元の超越
5 イージス
6 シャドウリーパー
7 テミスの審判
8 旅ガエル
9 バハムート
勝手に皆さんが嫌いであろうカードを考えて組んだので異論は認めます。
また皆さんは自身が思う害悪カードまたは嫌いなカードで打線を組むとどうなりますか?
1 ゴキブリ 2 旅ガエル 3 ヘクター 4 イージス 5 セラフ 6 厨二神 7 冥府 8 レヴィ 9 超越(ピッチャー) 私だとこんな感じかなぁ…
ヴァンプ…?バハテミスしか返せないサーペントがどうせ嫌われるよ
準備が必要で一応返す手段がある時点で使っててこれ理不尽だろうなとは思わなかった 逆に使われてもさんざんテミスや冥府で屠ってきたし… 若干糸蜘蛛のヘイトが溜まってきてる気がするけどまだスタメン入りには程遠いイメージ
テミス(常套手段)と冥府(それ自体が勝ち筋)はメイルを返すために用意した手段とは違いますね?基本に忠実に相性良く、もしくはもののついででたまたま、返せただけの事ですよね。メイルはよく考えれば中々にえぐいですよ。特に6tメイル。クラスによっては解答がない様に思うのですが、どうなんでしょう?
4,5,6t目ほぼすべて固定の動きでやっと完成する必勝パターンで成功率もそれほど高くなく、返す手段もないわけではない… なおかつ6t目のコンボが成功せず8t目に普通に出すとなれば先ほどおっしゃったように冥府や超越などの相手の勝ち筋が間に合ってしまう いわゆる決まれば強いってやつで速さを捨てた代わりに展開力を得た躯の王、耐性を捨てた代わりに総合打点の上がったネフティス(ただし両方復讐状態という条件付き)って感じです 弱いってわけではないですが、意図的に強く作られたんだろうけど復讐っていう条件がいい感じに足を引っ張ってちょうどいい強カードに収まってるイメージです
すみません、書くとこ間違えてました
6ターンで完成するコンボが返せないのはマズイ…