シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
疾走バーンモリモリイージスを添えて→アグロに轢かれる。イージスを出す頃には盤面が苦しくなってる
アグロ対策も搭載→打点が足りずはい超越
と、まあ何かを見ようとすれば何かを捨てなければならないので。
Q&Aを見て回っているとイージスが増える→超越が増える、という予想が多いのですが、疾走イージスにすれば超越にも勝てるはずです。...しかしほとんど誰も疾走イージスについて言及しておらず、イージス→はい超越ーというような具合です。日韓戦でも疾走イージスが使われたわけですし、純イージスより超越に勝てるぶん疾走イージスの方がいい気がするのですがどうでしょうか。
もっと見る
それをいい感じに作って見ると不利なデッキがなくなるのだー。...ただ、有利なデッキもなくなるかも