質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分は試合が始まると同時に自リーダーを長押しして左になぞる行為をほぼ毎回やっています
むしろ、無意識にやってしまうほど( ゚д゚)

(自分の中では早くエモしたら勝ちとか思ってるかもしれませんw)

リアルであろうがゲーム内であろうが、挨拶はとても大切な行為です。お互い挨拶ができると気持ちが楽になります。なので、今後も私は挨拶をしますし送り返されるのを期待しています。
(・ω・)ノ

Q:挨拶について

みなさんは挨拶はしていますか?
自分は毎回試合始まった直後に挨拶をしています。
ただ、結構返してくれない人が多くて(´・ω・`)ショボーン
一応どんなもんなのかなぁと思い軽くですが統計してみましたところ

主な使用リーダー:エルフ、ネクロ
ランクマのみ(A3~AA1)
104/200の人が挨拶を返してくれた人

大体50%程度ですので、人によって感じ方は違うかもしれませんが、
自分は50%も返さない人がいるのかといった感じでした。
ちなみに自分と同じか先に挨拶してくれた人は4人でした・・・(´・ω・`)

統計にしては回数少ないと思いますが、みなさんはこの結果や挨拶についてどう思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略