シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヴァンプは楽しい。それは胸を張って言える。
けど強いかどうかってーと、メタリポートの使用率勝率を見てください、としか言えないよね…
…うん自分を卑下してもいいんじゃないかな?
なんか結構ヴァンプ使いって(復讐ってシステムがゴミすぎ)とか(ヴァンプって特に警戒されるようなカードが無いよな)とかその他諸々で自分のクラスディスる人多くない?
正直復讐ヴァンプかなり強いと思うし手札から直ダメ出来るカードは特に多い、体力が5以下になったら高確率で負けるほど押しに強い
確かにロイヤルのアルベールやエルフのリノ、ネクロのヘクターとかと比べるとエースって呼べるようなフィニッシャーってのはいないけど(多分)
高水準なカード自体はかなり豊富で相手が嫌がるようなイヤラシイカードもかなり豊富じゃん
何をそんな卑下することがあるの?十分強いじゃん、何が不満なの?環境トップを完全に取ったことが無いことからの他クラスへのコンプレックスが引き起こしてるの?
毎回tier2ぐらいのメタが回りにくく、かつかなり勝てる位置のデッキは出てるじゃん