シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
2/2/2の例のあの人 2PICKだけが彼に残された活躍の場だったのに・・・今後彼の姿をこのゲームで見かけることはないのではないだろうか
ゴミレジェンドなどは割と有名ですが、レアリティに関係なくゴミカードはたくさんあります。そんな知られざるゴミカードをみんなで紹介し合いましょう!^ ^ ゴミ:円卓の騎士・トリスタイン 先日2ピックで出会ったゴミカード。 ゴミなところ:なんとこいつの効果は指揮官アミュレットでは発動しないため、指揮官フォロワーと合わせて出すとなるとかなりの高コストを要求されるし、効果無しだとゴリアテ。 1コスト指揮官でも登場しない限りエーテルにもならないただのゴミだろう。
2PICKで普通に出てきた 帰ってきたファイターとかで強化されて戻ってこい
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
2PICKで普通に出てきた 帰ってきたファイターとかで強化されて戻ってこい