質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

sizinryu Lv15

冥府ウィッチ初心者なので
立ち回りを教えてくれませんか?

Q:冥府ウィッチのデータ集め

最近、私は冥府ウィッチを研究しております。試しにランクマで使ってみたら案外勝てたので、そのまま使い続けています。

色々と模索した結果、デッキは画像の様になりました。ルゥやマーリンを入れていないのはサーチしているほど余裕が無いなと感じたからです。

このデッキの戦い方はひたすらスノーマンを並べて貯まった墓地で冥府を起動させてフィニッシュを狙うデッキです。

本題です。自分はこのデッキで(A3帯ですが)まずまずの勝率を誇っています。だけど試行回数が少なく、偶々相手が事故っただけでそこまで強く無いのかもしれません。そこで、このデッキを使ってみてくれませんか?このデッキがどのデッキに有利を取れるのか、もう少しデータが欲しいのです。自分で集めたいのですが、時間がなくて…見切れは白霜×3と破砕×1です。総エーテルは10750です。

  • 骸さん Lv.21

    とりあえず白霜の風かサモンスノーは手札に握っておいて、そこからドロー系カードでスペブしまくって、雪だるま並べまくって溜まった墓地に合わせて新たなる運命を撃って冥府発動という流れです。回らない時本当に回らないです…

  • sizinryu Lv.15

    了解です。 時間がないので少しだけですが回して見ます

  • sizinryu Lv.15

    むずかしいですね。 僕の場合5戦1勝4敗でした、、。 運が悪く事故が起きやすいです。 冥府が3枚来て運命使えなかったり、アグロに轢き殺されたりしました。 でも冥府が決まった時はすごく快感でした!!

  • 骸さん Lv.21

    正直自分ももう少し使ってみて、かなり運に左右されやすいなと思っています。事故率は骸の王デッキくらいかなと感じております。それでも、回った時がとても気持ちの良いデッキなので、たまには使ってもらえると嬉しいです^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略