通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ESR Lv27

冥府が本線の力場冥府ウィッチを使ってます
超越っぽい立ち上がりからサモンスノー&白霜で雪だるまを並べて、場に残るようなら力場からの奇襲を仕掛け、ある程度墓場が貯まったら運命から冥府で決めにいきます
相手からすると超越→力場→冥府と変化するのでちょっと戸惑うかもしれません

余り物で組んでるデッキなのでピン刺し多かったりとか雑な部分も多いのですが、使ってて楽しいです

Q:ハイブリッドデッキの新展開

白銀リノなんかはバハ期に流行りましたが、ToGでは新しい戦術が提案されたクラスもありそろそろ構築も安定してきたと思います。

エルフやウィッチではよく見るハイブリッドデッキですが、皆さんはどんなデッキを使っていらっしゃるでしょうか?

アルベールやイージスの「とりあえず入れとけ」的な場合のものはナシで。

また、「○○と○○のハイブリッドが面白そう」という風に構想がある方も是非書き込んでいって下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略