通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

正直、ナーフよりバフが先じゃねえかと思うんだよなぁ。ROBまでだと、すべてのクラスのレジェが環境におけるデッキの方向性を左右するほど強かったじゃん。で、今弾のこれ。

まずはロイヤルやウィッチのレジェをどうにかするべき。結局、新環境になったのにアルベールやドロシー以外よりどころがないこのクラスを浮かび上がらせないと先は無いと思う。

Q:結局ドラゴンってどこナーフすればちょうどいい調整になるの?

ネクロは大方の意見が骨にネクロマンス付けるだけど
ドラゴンって何ナーフすればいいの?
今までのナーフの傾向からすればナーフ後もちゃんと環境トップあるいはそれに近い位置付けにはいますよね?
極端にしすぎるとめっちゃ弱くなりそうだし、かといって控えめにするとナーフの影響受けなさそう、1体1体で完成してるカードが多いからね
ぱっと思いついたのは巫女さんだけどパックの目玉であるレジェンドレアのナーフは売上にも響いてくるし運営は極力避けたいだろうから多分無いだろう(ウロボロスも同様)
アグロに弱くなるようにラハブとか?
回復力もあるからカバーも出来ないことはないだろうし

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ドロシーはスペブの親玉だからともかくアルベールを超える壊れなんて想像もしたくないので耐性持ちが増える…とか?

  • 退会したユーザー Lv.19

    偶像がデッキの方向性を左右するほど強かったとは...蝿とか笛も強かったかい? 今回はロイヤルとウィッチが外れ当番だっただけでしょ。まあバフには賛成だけど。それなら全クラス一律だな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略