シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ネクロ相手に後攻はプレミ
将棋には格言というものがあります。 「居玉は避けよ」とか「桂の高跳び歩の餌食 」など 戒めや教訓などの意味合いを短くまとめたものです。 将棋とは全くかけ離れたゲームですが、 シャドバにもそういうのがあってもいいと思うのです。 思いついたら、それっぽく教えてください。 例「ドロー効果は先に打て」 ドローする効果持ちのカードと、そうでないカードを同時に使おうとする場合、必ずドローする効果を持ったものからプレイしましょう。もしかしたら今の手札よりいいものが引けるかもしれないし、ウィッチならスペルブーストを狙えます。
リリース 終末世界を乗り越えろ!壮絶な運命を背負う美少女たちと戦場を駆け抜けるRPG、リリース!
リリース 育成シミュが“本気”すぎる美少女RPG『スターセイヴァー』配信開始!
注目作 『ブラウザ三国志 天』ポップなテイストで、初心者でも楽しめる本格的なシミュレーション!