シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
カエルに破壊耐性を付けるのは確かに強い・・・のですが、リーシャは司令官、アサシンや闇纏うが兵士でサーチの問題がまず一点。
結局守ったフォロワーも殴られれば倒されるのでフォロワーを並べる相手には意味がないのがもう一点。
ウィッチが生きてれば嫌がらせになったかも知れませんが、ウィッチがほぼ環境で死んでおり、生きてる土は破砕持ちで意味がないのが止めですかね。
初投稿になります。
私は普段はネクロ(ミッド、ネフ、手帳)を愛用して使っているものです。
TOGで追加された、キャプテンリーシャについて質問です。
カースドロイヤルに代表される、指揮官を潜伏させ永続効果をもつフォロワーを継続して場持ちさせることで、兵士軸のロイヤルの継戦能力が高くなるのでは?と気になりました。全体除去には相変わらず無能なのかも知れませんが、使用感など教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。