シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まあまあ落ち着いて。
300剥いてレジェプレゼロの人がいるのでお気になさらず。因みにエンブレムも全て集まってません。
もっと課金して自分と同じ苦しみを味わいましょう(白目)
私はメインでネクロを使っているのですが、レジェの殆どは生成したものです。
前の環境は賛美が六枚以上も当たり、白狼が四枚、ドロシーが三枚、バハ三枚、女帝二枚、で終了しました。アルベール引いたらロイヤル使おうかなぁ、と思っていたのですが叶わず。
今回こそはと意気込み、百パック以上剥いたのですが、出てきたのはメイル、ウロボロス(プレミア)、ミント(プレミア嬉しい)、異形三枚、エルフクイーン四枚、ジンジャー、ガウェイン(プレミア)でした。
この偏りは自分だけ? パックで大勝利した環境なんてありません。
ちなみに、アルベール引いてロイヤル組もうと思ってROBのパックを引いていたら、先程七枚目の賛美が降臨しました。
TOGの話です。
余剰レジェはジャンヌ5、ヘクター4です。
回答ありがとうございます! 300でレジェプレゼロはガックリしてしまいますね。よし、ガウェインロイヤル組めるまで回すかぁ、あはは……。