通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Doppo Lv175

蓋をするシリーズ、超越
(ウィッチの可能性に蓋をしている。コントロールに蓋をするのは恐らく運営の意図なので諦めてくれ)

クラスイメージガン無視、異形
(森を滅亡させるキモい化け物が、よりにもよって萌え萌えエルフクラスと共に並ぶのが駄目すぎる。勿論能力も腐った糞)

Q:最も嫌いなカードはなに?

ぼんやりと考えていたんですが、これ難しくないですか?
使われて嫌なカード=使えば強いカード
なので嫌いになれない。
じゃあ全く使わないカードか?
いやいや、そもそもそんなカードは好きも嫌いもねぇし。
一応俺の場合、今のところは、ライブラが暫定一位の嫌いなカードです。
使われたら嫌すぎるのに、自分で使う時はそうでもない、というのが理由です。
が、ただの下手くそが!タイミングが悪いんじゃ!という意見に対して一切反論の余地がありません。

と、こんな感じで中々難しい問題ではないかと思い、質問させてもらいました。
皆様の最も嫌いなカードを教えてください。
理由もあると大変嬉しいです。
ネタ解答は大好物なので、怖いです(饅頭怖い並感

  • 流刑地にて Lv.15

    ウィッチ強化を難しくする超越。結構好きで使っていますが、ナーフされて優秀なスペルが追加されるのも面白そうだと思います。  異形君、2ピックでだされると意外とプレッシャーです。構築ではみたことないです。というか、森滅亡させる系のテキストなんですか?狙って外したレベルでエルフに合わないですねぇ。

  • Doppo Lv.175

    ウィッチはスペブにしろ秘術にしろ手札事故が伴うので、安定した手札を保持したいはずです。「2コストスペル。手札を1枚選んで捨ててカードを2枚引く」などがあれば、手札事故を緩和出来ると思うのですが。これがあると超越の成功率は格段に上がるなどの障害にもなります。

  • 流刑地にて Lv.15

    「2コストスペル。手札を1枚選んで捨ててカードを2枚引く」これ欲しいです。相手してつまらない、はあまり共感できないんですけど、超越が自家中毒起こしてる、は納得いく意見だと思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略