シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1/1/2フォロワー全般。
即返せる手段がブレブレしかないやん!
ぼんやりと考えていたんですが、これ難しくないですか?
使われて嫌なカード=使えば強いカード
なので嫌いになれない。
じゃあ全く使わないカードか?
いやいや、そもそもそんなカードは好きも嫌いもねぇし。
一応俺の場合、今のところは、ライブラが暫定一位の嫌いなカードです。
使われたら嫌すぎるのに、自分で使う時はそうでもない、というのが理由です。
が、ただの下手くそが!タイミングが悪いんじゃ!という意見に対して一切反論の余地がありません。
と、こんな感じで中々難しい問題ではないかと思い、質問させてもらいました。
皆様の最も嫌いなカードを教えてください。
理由もあると大変嬉しいです。
ネタ解答は大好物なので、怖いです(饅頭怖い並感
意外なほどに厚かましいゴブリン君。貴公子の影がちらついた時のゲンナリ感たるや・・・地味に出世したカードかもしれません。
もう一つ言うと疾走全般やな。体力20しかないのにそんなもんぽこじゃか追加すんなやって感じ。
ギルガメッシュだけで充分かな^^(アルベール使い)
いやー疾走多いのはアカンわ(ディーラー進化ラウラ置きながら