通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ko-ran Lv151

1,僕はサハ軸と疾走のあいのこを使っているのでジェネシスoutゼウス2inでやってます。あとおおがま強いです。先攻でラハブの陰に隠しておいておくだけで相手は困惑。バーストダメージ稼げる、フォルテ、サハとともに出せるなど有用な点が一杯です。

2,とにかくppブーストして負け筋恐れて顔いかないくらいなら割り切って顔面行っちゃいましょう。

3,僕はフォルテママ派ですね!!最初に当たったレジェンドですし!!エイファは可愛いけど絶妙に使いづらい(´・ω・`)ろーうぇんは杉田。

Q:疾走ドラゴン使いに質問

私はドラジです。エボ期からのドラジです。勝率だけ求めてドラゴン使ってる奴らを極度に嫌っているドラジです。
そんな私ですが、ドラジであるにも関わらずあるデッキをまだ使っておりませんでした。
そう、疾走ドラゴンです。ドラジを名乗るんなら使うしかねぇだろ!と
言うことで疾走ドラゴン使いの皆様に質問したいと思います!
1:デッキを構築する時、「このカード入れると良いよ!」的なカードはありますか?
2:対戦中のプレイングや、マリガンのコツはありますか?
3:エイファ派ですか?フォルテ派ですか?それともローウェン派ですか?

  • goma Lv.14

    回答ありがとうございます。同士よ!私も最初のレジェはフォルテママでした!ゼウスおじもジェネとは違う魅力がありますね…おじ作ろうかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略