好きなフレーバーテキスト (切ない系)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなフレーバーテキスト (切ない系)

シャドバの切なかったりやり切れなさがあるフレーバーテキストで好きなのどんなのですか???

自分は骸の代弁者推しときます

これまでの回答一覧 (9)

俺の妹は病気でさ……ずっとベッドで寝込んでるんだ。けど、大丈夫!さっき、すっごい人と会ったんだ!妹を永遠に生きられるようにしてくれるんだって!

もう許さねえからなあ?

他2件のコメントを表示
  • こうちゃん Lv.36

    人形軸のブラックな世界観がよく出てると思う

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    神バハのマリオネットボーイ(特に2進)見るともっと許せなくなるぞ。シャドバとはちょっと展開違うけど。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    見たことあるゾ 絶対許サンバ……

骨犬定期

切ない系となるとだいたいネクロだよね

  • ダリース Lv.30

    ネクロとネメシスの人形系が強い

たた Lv188

少し趣旨とは離れてるかもだが。

他1件のコメントを表示
per Lv37

初めに怒り。
人の愚かさ、傲慢さは、少女の心に怒りを教えた。
「——どうして、人は人を想えないの?」

初めに怒り。
人の欲望、浅ましさは、少女を怒りに駆り立てた。
「——この人たちは、永遠に愚かなままね。」


次に悲しみ。
人の世に蔓延る格差は、少女の心に悲しみを教えた。
「——どうして、救われない人がいるの?」

次に悲しみ。
人の世を支配する規律は、少女の心に悲しみを与えた。
「——この人たちは、永遠に不幸なままね。」


最後に憎しみ。
人の生きる世界に絶望し、少女は遂に憎しみを知る。
「永遠に愚かなら、永遠に不幸なら。いっそ——」

最後に憎しみ。
救いなどないこの世界を、少女は遂に憎悪した。
「こんな世界なんて、いっそ壊れてしまえばいいわ——」


人への怒り、悲しみ、そして憎しみ。
私を私以外の何かに変える。
あぁ、マスター。私が生きる意味、それは——。

心に宿った、この憎悪こそが。
世界と私を、確かに隔てる。
——もう、貴方のどんな言葉も届かない。
この感情に身を任せ、貴方の全てを裂いてみせる。

マリオネット・ウーノ、マリオネット・ドゥーエ、 マリオネット・トレ、復讐の人形・オーキスの順。
闇堕ちの過程がこれでもかと・・・。

pooh3 Lv151

娘を救うためならば、私は禁忌に手を伸ばそう。例えそれが、許されざることだとしても。

禁忌。冒涜。神は私を許さないだろう。それでも、救ってくれぬ神に代わって、私は娘を救わなければならないのだ!

禁忌の研究者

退会したユーザー

こんな力なんて使いたくない。
骨になったこの子なんて見たくない。
だけど、私は死霊術師。
そう生まれついてしまったの。

この子を骨にして。
使役して。
こんなの悲しすぎるけど……。
私は死霊術師、それが私の運命なの。

アナタの死が…私を強くする。…ねぇ、アナタ。私は大丈夫よ。一人で…生きられるから。


私はもう…繰り返さない。悲しみも、苦しみも。愛するアナタ…私がこの土の下で眠ったら…夢の中で会いましょうね…。

屍病の街のフレーバーテキストめっさセンスあって好きだけど、これ息子視点からみたら最悪だよな...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×