シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
「相手はこうされたくないだろうなぁ」ということを考えます
2点AOE意識のリーパードーピングなんかはその典型例ですね
そもそもプレミを意識できないなら、何か一旦手を休めるようなルーティーンでも作ったらどうです?
ドロー引いたら絶対に手札を3回カチャカチャやるとか
対戦やっていてもなかなか勝てなかったり、ついつい出したいカードを出して、勝負には負けてたりってのが多いです。(-_-;)
普段こう言ったミスを無くす為にどの様な事を心掛けていますか?
アドバイスお願いします‼︎
「自分のやりたいこと」よりも「相手のされたくないこと」 むきになって考えもなしにバハ投げたりして、簡単に返されたりした事もあったような・・・・ 対戦時は冷静にですね、ありがとうございます!