シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ハンプティを連続で投げつけます
なお間に合わん模様
理想的なムーブを決められると、こちらがどう動いても負けてしまうイメージが付いてしまう程苦手になってきました。
相手先行
1ターン、1コスフォロワー
2ターン、1コスないし2コスフォロワー
3ターン、骨貴
皆さんは、この動きに対してどう対処されてますか?また、対応する為に入れているカードなど教えてくれたら嬉しいです。
もちろん、フォロワーを焼いたりすれば多少ムーブが変わってくるとは思いますが…。
相手が3ターン骨貴をしなければそこそこ戦えてはいます。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
完全にメタる気まんまんですな(笑)ほかとの対戦で腐りすぎる(笑)
まあ真面目な話すると二積み程度なら引いても一枚ってことが多いですし、アグロミッドネクロ、カエルロイヤルをメタれるので割といいですよ 本当は抜きたいですけど笑
カエルをメタれるのは確かに大きいですね(^^)試してみようかな…