通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

1Tパス
2Tパス
3Tパス
4Tラハブ進化
5Tお前に負けるなら悔いはないさ

最近自分がランプ使うとほぼ確実にこの最強ムーブができるんで昇格戦が遠のくばかりです。

Q:ドラゴンの最強ムーブとは

タイトル通り、現環境をネクロと共に支配しているドラゴンですが、そのドラゴンさんの最強ムーブとは起こりうる中ではどんな動きなんでしょうか。
あまり実用的でないもの、ネタ的なものも、ガチでもOKです!

(ドラゴン、ネクロへの愚痴だけの回答は、やめよう!)


ちなみに自分は2T託宣、3T(4pp)ラハブ、4T(5pp)闘気、5T(7pp)巫女、もしくはサハからイスラorルシという超アグロ殺しムーブだと思います。
テンポエルフでランクマ来てるのに同じような動きを3連続で決められてスマホぶん投げました(怒

  • えくすん Lv.37

    事故率高いからそんな動き(理想ムーブ)めったに出来ないし、とはよく聞きますが.....流石にそこまでいくと構築の問題では...w

  • えくすん Lv.37

    まあ、なんというか、ご愁傷さまです...w

  • リム Lv.17

    それがデッキのコストの割合的に2,3コスが来ないことがあるんですよ… 3T目も出せないことはたまにしかないですが託宣、アイラが全く来ないで盤面的に闘気も打てず、回復効果が出ない巫女を置くしかないことは割とあるんですよねぇ… ランプとは一体なんだったのか…

  • ブルガリア Lv.36

    ブーストしないと始まらないのにブーストが全く来なくて間に合わないってのも良くあるパターンですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略