通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

「対策できない」カードを作りたかったんじゃないですか?
対策できないからこそフィニッシャーになり、
対策できないからこそ、それに勝つ強いデッキが生まれる。

出される前に対策できることはいくらでもありますよ。
自分はイージス使ってて、
ウロボロス出されたターンはなかなか出しにくいです。
「出される前に勝つ」のも一つの手ですが、
出される直前に攻めてプレッシャーをかけるのも良いかと。

Q:今更何言っても無駄ですが

少々(殆ど)私怨が入ってるので不快になると思った方はお気を付けください。

イージスの効果ですが、なんでファンファーレにしなかったのでしょうか?

せめてファンファーレであの効果が付与されるなら(名前忘れた)ファンファーレ効果を無効にするシルバーの奴で対策は出来たはずです。

セラフは同じ時期にオーディンがニュートラルで出たので、全クラスが(一応)対策カードを持っていた訳ですがイージスは全クラス、何者も手を付けられないカードになっています。

自分が頑なにコントロール系のデッキを使っているのも悪いというのは分かっていますが、もう少し運営の方にも考えてから出して欲しかったです。

皆さんはイージスについてはどう思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略