質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

A帯で勝率7割くらいです。
イージスにぶっ刺さります。
どうぞ

Q:聞けぇ!世のロイヤル使い達よ!

先週のメタレポートでのロイヤル使用率は僅か9%。今まで新環境になる度に使用率が下がっていたロイヤルだがそれでも2桁は安定して超えていた。だが今回は1桁だ。この結果を見てロイヤル使い達は絶望しただろう。今のロイヤルは弱いのだと、だが!今一度考え直して欲しい。本当に今のロイヤルは弱いだろうか?それは否!断じて否である!現環境のロイヤルには全く弱いと言える要素は無い!寧ろトップを取る可能性に溢れている。確かにネクロやドラゴンは強い。だが今までの事を思い出して欲しい。STD,DRK,ROBいずれの環境もロイヤルは最終的に環境トップに君臨していた。そしてお前達は今まで培ったロイヤルの知識を全て投げ捨てネクロやドラゴンに乗り換えるというのか?そんな安易にロイヤルを捨ててはならない!
さあ!目を覚ませ!幾多のロイヤル使い達よ!今こそ立ち上がる時!我々の叡智を結集させ、もう一度勝利をこの手に掴むのだ!

前置きが長くなりましたが要約するとネタデッキでもガチデッキでも構わないので皆さんの今、1番使っているロイヤルデッキを教えて下さい。という事です。

  • ストライク加藤 Lv.26

    ジョリーロジャーって結構使える時があって困る

  • イガン Lv.23

    そうなんですよね〜 使えるときはあるけど、あくまでランダム効果だから過信もできないし、とりあえずピン刺ししてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略