シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
神バハエアプなので間違ってるところもあると思いますが、あっちでは若い頃のレヴィがルシフェルを倒し、その後老いたレヴィが主人公達と共にもう一度ルシフェルを倒し、その後力を使い果たし死亡するというストーリーがあり、確かにこっちでもレヴィ進化特攻と紅蓮の魔術で相討ちにできるあたり意識してんのかなと思いました。まぁ、あっちでレヴィが戦った時のルシフェルは堕天していた、つまり進化後だったのでそれだと1点足りないので本当に意識していたのかは微妙ですけどねw
今回のアプデでオリジナルボイスが追加されました!
スマホのゲームであることや世界観がしっかりしている
シャドバのならではの楽しみ方かなー
と私は思っています!そこでなんですが、皆さんこのカードとこのカードの組み合わせいいな!
とかこのカードはこいつのためにあるんじゃね?
みたいなカードを教えてください!!
ついでに私はコブリンスレイヤーさんをだすと
敵のゴブリンとゴブプリを一掃できるところが
製作者さん意識したな