シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
見ての通りほぼネクロです。アグロヴァンプはバハ期のときにスランプ突入してしまったため気分転換にと使ったものです。
アグロネクロ…皆様ご存じ骨展開→リーパーのアグロネクロ。バハ期後半はこいつが主役でした
rizer式ネフティス…ネフティスネクロを作る際の参考にしたデッキです。結局少しいじってそのまま使ってました
ヘクターミッドレンジ、〃2…ヘクターミッドレンジ(コントロール寄り)のデッキです。ほぼ内容は一緒なんだよなぁ…(・ω・`)
オリジナルヘクターネクロ…今まではアグロネクロ以外はほかのデッキを参考に作っていましたが、このヘクターネクロは完全オリジナルデッキです。アグロのように動けるし、かと言って後半の息切れも少なく安定しています。まだどのくらい勝てるのか未知数なのでフリマで回して研究中のデッキですがなかなか良さげです。
こんな所でしょうか
私も殆んどネフティスかアグロネクロだったなぁ…
ネフティスは前環境では強かったですよねぇ