通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

異形使いではないですが異形使いにボコされたアグヴァン使いです…(´;ω;`)
個人的にはティターニアとか使われると1/1のフェアリーが3/3で除去もされる、かといって無視すると顔面に来るキュベレーと一緒にやられるともうデモンストームじゃ対応しきれないと泣きっ面に蜂でさぁ…あとビショップ相手に進化権残して守り手を倒せるのがいいと思います、またドラゴンに多いサラマンブレスにも耐えれそうでいいと思います…

Q:異形使いの方いらっしゃいますか?

興味本位で異形を3枚作った…、いえ、作ってしまった自分です。
作ってしまったので分解するのはもったいないと思い、BPを2500消滅させ、完成したのがこのデッキです。
今の勝率はやっと5割(実際は4.8割ぐらい)で、多分ですが、異形と異形のためのカードを抜いて、テンポ寄りに組んだ方が強いと思います。
それでも、自分は異形を使っていきたいと思っています。
なので、このデッキに対して以下の意見を頂きたいのです。

①10点満点で何点か

② ①の点数の理由

③アドバイス

④その他に言いたいこと

どれか1つだけでもいいです。
異形の発達と発展と自分のために回答をいただけると嬉しいです。

  • osatomo Lv.23

    ティターニアは採用していたことがありますが、置くタイミングが上手くつかめなかったことが多かったため、抜きました。もう一度違う型デッキを組む予定なので、その際に採用してみたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略