シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
どちらかといえば勝利よりギャラリー向けのルムマなどで輝くタイプですかね。配信とかで使えば盛り上がると思います(勝てるとは)
あとは超越に動きが近いけど超越に入れにくいスペルを入れやすいので相手を騙せると思います。
そんなに弱いんでしょうか?確かに全体除去打たれると悲しいことになりますけど相手がそれを握ってない場合はもはや対処不可な盤面を作り上げることが可能ですしそもそも全体除去に弱いのはどのカードも同じです(イージスやラスワ持ちを除く)、更に今回で追加されたメルヴィのお陰で返されたとしても新たに七枚まで手札を補充して再度展開することも可能です。皆さんは弱いと思いますか?
もっと見る
そうですね、正直相手は自分がなんのデッキ使ってるのか読みにくいので奇襲はかけやすいですね