質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

選択不可や潜伏が十分な対策カードです
戦術としてならアグロで殴り倒すのも十分な対策案です。
このゲームで仕込みがあれば妨害不可能なワンキルコンボはいくらもありますが、仕込みやPPなきゃまず無理です
その仕込みが超越の場合はスペブをする、特に敵フォロワーを除去しながらスペブするって事です。
で、選択不可や潜伏は相手の仕込みを妨害しながら攻撃出来る、これが対策でなくてなんなのか。
それが対策にならないと思うなら、自分で超越組んで潜伏ロイヤル辺りとやってボコってもらえばわかるかと
今回は潜伏からアンリダブルパンチでネタデッキの域脱してますし、当たる事もあるでしょう
まあなんの工夫もせず脳死で相手に勝てるパワーカード欲しがってるだけに見えるんで納得行かないかもしれませんがね

Q:いつになったら

運営様は超越対策カードを出してくれるんでしょうか?
現状では打たれる前にさっさと叩くしかないとかいう正直コントロール系全否定なカードですよね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略