シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
久々に守護ドラゴンを作った私。
プリズンドラゴンをフローラルフェンサーで返された先攻5T6PP目。
手札にはドラゴンガードとオウルガーディアン、竜の闘気、灼熱。
オウルガーディアンを出して進化すると闘気が消滅してアルベール射程が怖いしここはドラゴンガード進化でフローラル除去して後は守護任せ、次のターンで灼熱でいきましょう。
ドラゴンガード「みんなを守らないホー!」
新パック解禁したら、今まで使ったことがあまり無いリーダーに挑戦してみよう!と、いう人も多いと思います。
そこで、普段各リーダーを愛用している先輩から構築やプレイングで、絶対これやるやついるんだろうなという予測可能な凡ミスって何かありますでしょうか。
自分は普段ヴァンパイアよく使いますが
・復讐ヴァンプをやろうとしてベルフェゴール素出ししたとたんに雷迅卿や、天空の覇者に轢き逃げされる。
・ブラッドムーンに期待して復讐カード刺しまくって、ブラッドムーン引けずに結局何もできない。
とかは、ありそうな気がします( ̄▽ ̄;)