シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロ大好きなので多分アグロ寄りなミッドレンジで使い続けると思いますけど、追加カードがパット見パワー不足そうで心配です・・・。
使ってみたら強かった!みたいな展開、あるといいなぁ。
ネクロはメタ組みやすいデッキだと思うので頑張ります。
暗い雰囲気のフォロワーが好きなので、ヴおじも使えるようになっておこうかなぁ。
「神々の騒嵐」楽しみにできないなぁ。
私はもう不安で不安で
てか降格させてくださいよあんなインフレカード相手に勝てる自信ないですよ
あと1週間ですって?まだルピ3700しかないよー
今結構いいバランスじゃんか変える必要なr
まあこんな感じで不安や不満がある人はその旨書き散らかしてってくださいな
別段返事は致しません
前夜祭に水を差すのもなんですし、隔離スレという事で、ではどうぞ
ヘクターとかいう超絶パワーカード追加されるんですけど?
ヘクターも大王もゾンパも超絶パワーカードなんだけど7コスに固まり過ぎてるっていう 4〜6ターンの盤面が悲惨過ぎる、特に祝福引けなかった時