シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ルナちゃんは3ヶ月の春休みです。大人しく違うクラスで遊びましょう。そして、休み明けにテコ入れが入る事を祈りましょう。
真面目に答えるとネクロはマンモス骸でネタで遊ぶ事しかなさそう。
とうとう全カードが発表されました。
そこで質問です。
1. 次環境はどのデッキタイプを使うのか
2. どのクラスに有利をとれると思うか
3. 最後にネクロ使いとして、このカードの対策法は何か
ドラゴン
ライトニングブラスト 6コストスペル。
相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つを消滅させる。エンハンス10;相手のフォロワーすべてとアミュレット全てを消滅させる。
私は、
1ミッドレンジとアグロ(案外いえる気がする)を使う予定
2有利なクラスはいなくなる
3諦める
厳しい環境になると思いますが、DRKよりはましな環境になることを願っています。お互い頑張りましょう!(ネクロしか使ってないから仕方ない?気のせいです)
前は2学期後半全部サボってたんですけどルナちゃん…
そして春休み明けからすぐ夏休み突入ですね分かります