シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
全体除去黙示録に頼って、女帝抜いて、クイヴァン3、セクヴァン3にしても良いと思います。
ですが、正直デッキはあまり問題ないと思いますので、プレイングを丁寧にして、常に最悪の場合を考える事が昆布(もちろんその他も)には大切だと思います。
ただ純粋に勝ちたい!
今A3にいるものです。あと3勝すればランクアップという所にいます。新弾が出る前に上がり、色んなデッキを気にすることなく楽しみたいのですが、この3勝がなかなかできません(T ^ T)
今日やっていてまぁ、バラバラのデッキと当たります。そして勝てない泣
昆布を使っているのですがよかったらアドバイスをお願いします!
またこのデッキ強いよなどあれば是非!見切れているのはサタン2枚です。