シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
最初はぶっ壊ればっかり追加じゃんと思いながらも、リリースして一週間経てば特に何も思わなくなり、新しい弾が出ればまたぶっ壊れ追加かと思い、リリースして一週間経てば何も思わなくなる。
慣れとは恐ろしいものである。
やり過ぎじゃあねーか?
STD、DRK、ROBでもまあぶっ壊れはちらほらあったがTOGはそれらとは格が違う。頭のイカれたカードがあまりにも多すぎる。
皆はどう思ってるんだ?
しかし体力は20のままなので決着ターンがどんどん早まるという。。
現状の追加カードではミッドレンジ以降の強化が大半なので決着ターンが早まるかどうかは不明ですね むしろ、アグロ対策カードの追加が多いのでそれらを現行のカードでどれほど突破できるかが肝だと思います。
アグロ対策カードと、強力な高コストコントロールカードの追加(によるコンセプトデッキの増加)で決着ターンは変わらないかむしろ伸びそう
決着ターンは変化してないはずなんですけどねぇ、大体8〜9ターンで決まる感じじゃないですか?