シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エルフっていうクラスのコンセプト自体が
1ターンに複数枚カードをプレイして戦うものなのに
トップ争いで勝てるわけが無いと思いません?
リタイアが多いのは何故ですか?
僕はエルフを使ったことが無いので実際どんな感じかは知りませんが、ハンドが枯れてデッキトップから一発逆転とかされた何て事が無いようなってのに最近思いました。
普段僕が使ってるネフティスに不利なドラゴンでさえデッキトップからジェネドラ引いてきて一発逆転されるって事が有ると言うのにエルフではトップから何か引いて来ることがないのは何故でしょう?
いつも9点飛ばしてくる白銀の矢とか…ってそうそう右手が光らないのかな
敢えて釣られますが白銀の矢の説明文一回読んで下さい…。
あれマジなん?じゃあ何でいつも都合良く9点で飛んでくるの?
手札キープしてるからだよ・・・白狼でなくても9、10ターンで18点は出せるよ まぁその前に負け濃厚だろうけど