シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
御旗ロイヤルがオススメです。
アグロデッキなのでとても使いやすいと思います。
御旗は王家の御旗というカードを出すタイミングが少し難しいですが、それぞれのカードに出すべきタイミングがあることを学べる良いデッキです。
4〜6ターン目に王家の御旗を出すために、その前までにフォロワーをできるだけ多く並べておくように回すこととできるだけ攻撃はフェイスにということを心掛ければ他は自分の好きな様に戦っていいと思います。
外せないカードなどはgamewithのデッキレシピを参考にして、他は自分好みに組むのが一番いいと思います。
デッキレシピも載せておきますね。
シャドバを始めようとおもいます。ガッツリ初心者です。という事で、シャドバ経験者の皆さんに質問です。初心者でも使いやすいデッキを教えてください!
例)
■何故使えるのか、どのような相手に使えるのか。
■デッキのザックリとしたまわしかた。
■「このデッキにこいつは外せない!」というもの
‥などのことを書いてください!
用語などは個人的に調べて理解します。(でもできれば書いていただいたりすると、嬉しいです)
経験者の方々!どうかよろしくお願いします!!
解答してくださり有難うございます!やはりタイミングも重要なのですね…基本から学ぶには「御旗ロイヤル」がいいのでしょうか?参考にさせていただきます!