シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ひたすら耐えて相手のアドバンテージを削って勝つのがコントロールなんじゃないですかね…特に昆布は耐える傾向が強いからやっててつまらない人もいるでしょうが…しょうがないさ
エイラみたく圧倒的フォロワーで叩いてくるわけでもない
超越見たく速攻で終わるわけでもなく
ひたすら除去と回復を地味にダラダラ
使ってて楽しい!っていう人を否定するわけじゃないしナーフして欲しいわけでもないです。
が、非常に戦いがダラダラしててつまらない・・・。
あのデッキの勝ち筋ってなんなんですかね。
攻めても終わらない 守りに入っても終わらないんですが。
他のコントロールとは違って永遠と除去し、回復し続ける というものが非常につまらないのです・・・。 復讐状態に入ったと思えば回復して復讐から脱出。 あの仕様が弱いというもの原因の1つでしょうか。