シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
うーん、、、まぁ少ない気がしますがスマホゲーなんでねw
多いと逆に試合が長くなってお手頃感がなくなっちゃうんでマスター上がったらほとんどMP稼ぎしなくなると思いますよ
前から指摘されている事ですが、シャドバのリーダーの体力って少なすぎですよね?
体力1削って5%無くなるのは明らかにおかしいです。
よって、バーンダメージの減少(デモスト3→2ダメ等)、または、リーダーの体力を30に増加して欲しいです。
しかし、そうなるとアグロ系は厳しいでしょうし、対戦の長期化はマイナスな点だと思います。
上手い具合にバランスを保てないものですかね…
良い案がある方は是非是非ご意見下さい。
コメントありがとうございます。 確かに、お手頃さがスマホゲーのウリですよね。 なら、バーンダメージをもう少し下げるべきですかね? これ見よがしにバーンダメージで強引に勝利してしまうウィッチも少しは弱体化すると思います。
まぁそうですかねぇー でもバーンは確かにつよいですが、ナーフを受けると誰も使わない最弱タイプになりますよねwドロシーならアグロに追いつけないし、ミッドやコントロールにも勝ちづらい器用貧乏になる気が、、、 だからと言ってナーフによる強弱の中間地点が無いと思います ただドロシーをカモれるデッキは存在するんで正直キープでいいかなぁw