シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
真夏日に気温30C超えてて暑いことなんて分かりきってるのに「暑い」「暑すぎ」「なんでこんな暑いんだよ」と言うようなもんです。
何か深く考えてモノ言ってるわけではないです。
アプデ前の風物詩みたいなものなので気にしなくていいと思います。
新カードが公開されたとはいえまだ2・3種類しか出ていないのに
「ディスカ!ドラゴン終了!」「ネクロのレジェンド糞」などという雑言が飛び交っています
レジェンドのイージスとシルバーのカードを見比べて「ビショ優遇!」といったり、いささか早計だと思うのですが、何故ここまでネガるのでしょうか?
滅茶苦茶的確な例えに草
特に意味はないってのが滅茶苦茶しっくりきた
スノーマンの声で再生されました
日曜日夜更かししての月曜日が怠いのは当然なのに月曜日怠いと言うのと同じか。