通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

最後の一押しカードが抜けているように感じます。デモストやカースドソルジャーを入れて、闇の従者やウルズを抜いてみてはどうでしょうか。
僕のプレイングですが、シャドウリーパーかハウルで大量に削れるので、手札と相談してどちらのスタイルを優先するか見極めています。あと、シャドウリーパーは2ターン目ではなく3ターンか4ターン目くらいに1コスフォロワーなどと一緒に出すのがベストです。

Q:アグロネクロで勝てない...

最近AAに上がった者です。
スタンダードパックを引いていてケルベロスが当たったので、アグロネクロを使おうと思い使ってみたものの、10連敗してしまいました。
連敗中にもこのサイトを見てみたり、風神や舞踏や従者などなどの枚数調整などしてみたり(抜いてみたり)したものの全然勝てません。
自分にあってないのか環境にあってないのかよくわからないです。ネクロで使えるデッキはこれしかないので、これをなんとか使って、どうやったら勝てるでしょうか;
デッキの内容、おすすめのカード、プレイング等気をつけたほうがいいなど教えてもらえると嬉しいです。

  • growing Lv.4

    回答ありがとうございます。参考になります。 デモストとかカースドソルジャーは2枚程度でいいですかね?

  • カノン Lv.31

    デモスト3枚、カースド2枚入れています。

  • growing Lv.4

    ふむふむ、そこらへん調整していこう。結構勝てるようになったので本当に感謝です。ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略