シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
守護多めで序盤凌ぎたいので、オーレリアと凌ぎおじは作った方が良いかと思います。レオニダスを入れるならバハムートを入れるとレオニダスから意思を出しやすいかと思います。
あと、レオニダスがオーディン等で消される可能性もあるので、アルベールを入れて勝ち筋を増やした方が良いかもしれません!
自分のコンロデッキです。エンハンスアルベールで10点ダメージを狙っていきたいので、バハムートではなくオリヴィエを入れています。
遥か昔のフェイス~ミッドロイヤルが環境を制圧し、凌ぎおじが重いだけの紙屑扱いされていた狂気の時代の頃から、凌ぎおじ系列によるコントロール戦に憧れていたものです。
持久戦してレオニダスや凌ぎおじを使いたいです。
今のロイヤルカード資産は添付画像の通りです。凌ぎおじやオーレリアはいませんが作る気満々です。
ニュートラルは殆どの金虹がそろってます。
レオニダスをフィニッシャーに据えたコントロールロイヤルを作る上でのこつ等を知れたらありがたいです。
エーテルがしゃばしゃば熔けて完全再現厳しいので代わりに乙姫セージ混ぜたミッド寄りのもの今使ってます。