シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
このままの仕様で大丈夫です。墓コスト重いカードは確かにありますけど、他の方が言うようにどのクラスも使いにくいカードはありますからね。
もし今後調整するのであれば、一部のネクロマンスを少し減らすか、もしくは条件ネクロマンスと消費ネクロマンスを別にするとかですかね。
ネクロマンス6,4 :墓が6以上で発動できて、消費は4
みたいな
破壊されたカードはどんなコストでも墓場が+1ですよね
これを改善したらほとんど使われてないネクロマンスの重いカードの採用も増えると思いました
例えばネクロマンサーのカードが破壊されたら墓場はコスト分増えるとか
死霊を操るクラス相手に破壊するってことはそれ相応のリスクもあった方がいいと思うんですが
どうですかね?