シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1:苦手なデッキが環境に増えた
2:テンポウィッチが増えすぎて、ミラーマッチが増えた結果、どっちが勝ってもテンポウィッチトータルの勝率が50%に近づくゲームが増えた
3:テンポウィッチ全体の平均勝率がたまたま下にブレて期間計としてそうなった
多分このあたりの要因がどれか2つ位重なったのではないでしょうか。
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1:苦手なデッキが環境に増えた
2:テンポウィッチが増えすぎて、ミラーマッチが増えた結果、どっちが勝ってもテンポウィッチトータルの勝率が50%に近づくゲームが増えた
3:テンポウィッチ全体の平均勝率がたまたま下にブレて期間計としてそうなった
多分このあたりの要因がどれか2つ位重なったのではないでしょうか。
苦手なデッキが増えたのはあるかもしれませんね 最近昆布とかランプドラゴンとかちょくちょく見ますし
アグロヴァンプは死んだし、今は対テンポウイッチ・OTK意識してデッキ作ってるからな
テンポウイッチに負け続けた人がゲームを離れ、残った人がメタを貼ったことで全体の勝率が下がった印象があります