シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
陽光にシュラインピン刺しで時々仕事します。
素で進化して盤面取っても、処理の難しいフォロワーを残せるので及第点ですし、軽いフォロワーと一緒に置くだけでそれなりに相手に面倒を押し付けることができます。
極めつけはサタンの後、陽光アリの場でサーヴァントと共に出せば、13-13守護選択不可という化物が出来上がります。
こんばんわ。
以前ビショップで選択出来ない能力を多用してくるデッキと対戦して成すすべもなくフルボッコにされたことがあります。
そこで、私は選択不可エイラビショップというデッキを作成しました。名前の通り、選択出来ない能力をもつフォロワーを多数搭載したエイラビショップデッキです。使ってみたら意外にぶっ刺さる。
現環境では滅多に見ませんが、実は選択不可フォロワーを使ってるよという方いましたら、どのように使っているか教えてください。
もちろん、ビショップでなくても大丈夫です。