シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
それぞれで%で出すのは難しいと思います。構築での3枚入りカードは運要素減らしてできるだけ確実に手札に入れるためなので。構築が1枚だけのものばかりならば運要素は上がると思いますし。むじょるさんのネタデッキ動画見るとプレイングの前に構築が大事だとは思いますが。他の要素は相手との相性ですよね。OTKゴキブリ相手に昆布じゃほんとに勝てないですし。
このゲームにおける「構築」「プレイング」「運」はそれぞれ何%くらい勝敗に影響すると思っていますか ※他にも勝敗に影響すると思っているものがあれば加えてもOKです
リリース 世界的に注目を集めるハイクオリティ最新作。戦略型ターン制RPG『イザリア』
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
注目作 『神託のメソロギア』お互いの手札が常に見える同時ターン制のデジタルカードゲーム