シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
OTKドラゴンのサブフィニッシャーとして採用してます。
竜少女+伝令でサーチしたインドラで最大14点バーンできるため、進化エイファを1回、あるいはデモスト2発分削れていればリーサルに入れることができ、優秀です。
また、盤面に残ったエイファをリーダーに通すための盤面掃除兼火力増強役としても有用です。
ガチャで当たってコイツァ輝く!って思って2枚買ったんですが結局使ってない…
3枚倉庫番しております、どのような運用を皆さんしているでしょうか?
せっかくのレジェンド、輝かせたいが自分のプレイングスキルェ…、ってな事でプレイングのコツも教えてください。
基本は竜少女、インドラサブですね。分かりました!
そうですね、竜少女運命は非常に強力ですが、運命がサーチできない関係上安定性が低いため、一応サーチが利くインドラで代用する感じです。