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シャドウバースの回答詳細

相手か自分のライフが0になるかセラフなどの特殊勝利が決まればお互いに勝利扱いになる。

ミッション消化も簡単で、切断や遅延は行った側の不利益になるため無くなる。どんなデッキも戦えて課金、無課金ユーザーも格差がなく、ランクの降格もないというユーザーの希望を体現した優しい世界です。
これならもう環境デッキを見ても悪態をつく必要もありません。


...はい、クソゲーですね。

Q:ぼくのかんがえた最高のバランス調整案を晒してみよう

あれが強すぎ、バランスが悪い…具体的にこうすればよくね?と思った案を吐き出してみませんか‍?
的外れかもしれなくて口には出せなかった…とかも気にせず気楽に色々な人の「自分にとっての最善案はこれだ!」って意見を見てみたいです


言い出しっぺの自分の妄想案はこんな感じです


全体
プレイ出来るカードが残ってない場合5秒経過で自動的にターン終了

エルフ
リノセウスのスタッツを0/1にする

ロイヤル
アルベールのエンハンスを8にしエンハンス時の進化スタッツを4/6にする

ウィッチ
スペルブーストでコスト1未満にならないようにする
超越をコスト20にする

ビショップ
セラフのカウントダウンを1増やす
エイラの発動条件を減った体力を回復した場合のみにする

ヴァンパイア
ユリウスのスタッツを1/2にする

ドラゴン
ローウェンのエモーションで鎧が弾け飛ぶ

  • WAVE Lv.63

    BPMPが何回試合したかになるクソゲー

  • min_a Lv.19

    自傷デッキが流行る!?

  • 退会したユーザー Lv.13

    勝者しかいない優しい世界 切断が個人的に一番嫌いだから完璧な切断対策に笑ってしまいました

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