シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今使われてない大量のカードのためのバランス調整に労力割かないで欲しいですね。
序盤と2ピックで出番あるだけで十分です。
カードが数百枚あるこのゲームがリリースされてから調整を受けたのは根源への回帰と収穫祭の2枚ですが、運営は新カードによってバランスが取れているとしています。運営は調整をしたくないわけではないと言っていますが現状、運営が調整が必要としたカードはたった2枚です。私個人としては適切でなかったカードが2枚で済むほど完璧な調整とは思えないのですが皆さんはどう思われますか?例えばオルクスと大修道女なんかを比較すると疑問に思うところがあります。上位互換カードが出ることは仕方ないとは思いますが、調整不足によって使われないカードがあることはどうかと思います。皆さんの意見を伺いたく質問しました。
もっと見る