シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
相変わらず冥府と超越にはほぼ勝てませんが、それでも昔と違って除去と回復がかなり増えたので、ただただじっと堪える戦いから積極的に相手の攻め手を潰す戦い方ができるようになりましたね。
大きな変化はレオスピリットとサハクィエルとバハムートですね。
◆レオスピリット
--テミス前に全体除去が打てる様になったため、テミスの温存がしやすくなりました。
◆サハクィエル
--7T目の動きが大修道女くらいしかなく弱いターンになりがちだったのですが除去(+回復)が行えるようになりました。
◆バハムート
--陽光とはディスシナジーですが、基本的にサタンを出すまでゲームが続くデッキなので、4枚目以降のテミス+フィニッシャーとして有用です。
レシピのオーディン*3や聖水*3は環境によって交換の必要がありますね。
今のところセラフやランプドラゴン対策でオーディン*3になってます。
最近陽光ビショップが使われているとよく聞くんですが、STD期の陽光ビショップ(サタン)とは何か相違点があるのでしょうか?使われている方がいましたら、レシピなどを見せてもらえないでしょうか?
もっと見る